2007-01-01から1年間の記事一覧

松金洋子イベント

実はもうひとつのイベントに参加。爆乳グラドル松金洋子DVDイベント。2日前にソフマップに行って事前にDVD購入と参加券をゲット。 水着撮影会もあり、複数購入は自動的にツーショットチェキ。 まぁ〜とにかくデカイ!! 約1時間ほどでイベントが終わった。 …

ジャパンカップ

本当だったら仲間と一緒に過ごす筈だったが僕はすぐに新宿から京王線に乗って東京競馬場へ行く為、早くも退散した。 東京競馬場へ着いたのが8R前だった。早速その8Rを3連単フォーメーション(300円)勝負したが、わずかな着順違いで3万馬券を獲り損ねた(悔)…

熊田曜子イベント

3日目。 7時半頃起床、朝食。そして昨夜録画予約した「うまなで」を見て、8時半頃出発。正午から秋葉原のソフマップで熊田曜子ちゃんのDVDイベントがあるが、その前に午前中の買いたいレースがあったため、ウインズ後楽園に寄った。 その後、ヨドバシアキバ…

ジャパンカップダート〜東京競馬場〜

2日目(24日) 7:00ごろ起床、ホテル内のレストランで朝食(宿泊プランにセット)。 8時ごろにホテルを出発。国分寺駅のロッカーに荷物を入れ、東京競馬場へ。 次の西国分寺で乗り換え、2つ目の駅が府中本町。11年前のジャパンカップ当日はここで降りて今も…

鉄道博物館

この後、東京駅構内のロッカーに再び手荷物を預け、次なる目的地へ。 10月に、さいたま市大宮区に新しく誕生した「鉄道博物館」に。連休なので混雑しているのはわかっていたけど。。 東京から京浜東北線で大宮へ。ニューシャトルで次の駅へ。 館内に入ると、…

ウインズ新橋

イベントが終わり軽く昼食して、この日も競馬があったので、ウインズ新橋へ。だが地図を持って探したが、意外と見つかりにくかった。競馬新聞を持っている人を見かけないので一時迷ったが、やっと見つかった。普通の古びた会社のビルみたいなのがウインズだ…

熊田曜子握手会

新橋駅構内のロッカーに手荷物を入れて、福家書店銀座店店頭へ。 12:00より熊田曜子ちゃんのカレンダーイベント(握手会)に参加。 握手会なので、あっという間だったが、やっぱりええなぁ。ちなみにカレンダーは直筆サイン入りです。握手会に参加したのは…

ANA機で羽田へ

・23日 AM7:30 JR伊丹発の空港直行便の市バスに乗り伊丹空港へ。 AM9:00すぎにANA機の羽田行き出発。 飛行機に乗るのは2度目だが、今回は窓際席で外を見ると、翼が目の前。 離陸してから外を見ると、すご〜〜く下が小さく見える(当たり前じゃ!笑) 梅田…

東京での3連休vol1

3連休を東京で過ごしたことを詳しく。

東京での3連休

23〜25日の3連休を東京で過ごした。 3日間ともに絶好の天気だった。今まで東京に何度も行ってるが、雨に遭ったことがない。 目的はいろいろあったのですが、メインとなると、ん〜〜やっぱりイベントかな?? 詳細はまたあらためるとして、どういう行程だった…

安めぐみ&岡部玲子

マイルCSのある京都競馬場に午前9時前に到着。京都は寒い。。 晴れ間あったり曇ったり、小雨がパラついたり、天気の変化が激しかった。 到着した時には、まだラウンジシート購入可能だったが、それをやめて一般席へ。というのも真っ先にシグネットホールへ席…

JR西日本に激怒!先週は散々、今週は??

明日は月曜日、仕事の1週間がスタートするわけだが。。 先週の月〜金すべての日にJR西日本(京阪神間)で「踏切人立ち入り」「濃霧」「踏切で倒れていた人の救護」「車両点検」「車内の急病人救護」…。朝そして夕の各ラッシュ時に。 これらの影響で神戸線、…

衝撃、ウオッカ出走取消

今日、昼少し前に京都競馬場に到着。細かい雨がシトシト…。 パドックの案内表示にてビックリ エリザベス女王杯出走予定のウオッカが出走取消 ウオッカを軸にして買うつもりだったのに、考え直しに。。 ということで、まぁ繰上げして買うことに。スイープトウ…

福永ちな&愛川ゆず季合同CDイベント

今日、大阪のソフマップザウルス1で開催。2人とも初めて会う。 トーク、歌、握手会、ツーショットチェキ、撮影会、スリーショットチェキ(僕は該当外)。 ちなちゃんは先日の秋葉原同様に歌詞を間違えるし(笑)、ゆずぽんの振り付けは、やっぱ恥ずかしいな…

神楽坂恵DVDイベント

巨乳グラビアアイドル・神楽坂恵DVDイベントが大阪ソフマップザウルス1であった。 イベント開始が18時からということで、かなりスロースタート。 昼間に事前購入して参加。参加人数はだいたい30人ほど。 僕は彼女のイベントに参加するのは初めて。以前から知…

乗馬初体験

今日は買うレースを絞り、その代わりに乗馬体験に初めてチャレンジした。午後の部で先着順になんとかギリギリ間に合った。3頭のうち僕が乗った馬は「チェリーパンクト」という馬。鐙がなく足をぶらっとした状態で騎乗。いざ乗ってみると、やっぱり高い。結構…

自己最高配当

ドリームジャーニーを軸にしていたので馬券は外れたが、 その前に発走した東京11R「白秋S」で3連単と馬連を的中。前夜にPATで3連単2点を買っていて、レース直前に馬連2点買った。 3連単の配当は23130円で、これは自己最高記録の配当となった。この日はプラス…

菊花賞 アサクサキングスV

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20071021-00000014-spnavi-horse 第68回菊花賞はアサクサキングスが優勝。四位騎手は96年皐月賞(イシノサンデー)、今年のダービー(ウオッカ)を制しており、これで牡馬クラシック三冠を達成した。大久保龍志調教…

ダイワスカーレット牝馬2冠

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20071014-00000010-kiba-horse 桜花賞馬ダイワスカーレットが快勝、牝馬2冠達成 2着レインダンス、3着ウオッカ、4着ベッラレイア。 3連複的中したが、3連単は惜しくも2着3着が逆で、1着と2着も逆。レインダンスを2着…

自動改札機トラブル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000414-yom-soci JR西日本(アーバンネットワーク)でも自動改札機はよく“キンコ〜ン キンコ〜ン”って何でも無いのに鳴ることが多い。 混雑してた時は特に腹立つ! 日頃のメンテは必要ですわ。 まして東京都心…

相澤仁美イベント

土曜の話ですが、大阪のディスクピア日本橋店で「相澤仁美CDイベント」があった。 CDタイトル『魅惑のひとみん』で、この中には麻丘めぐみヒット曲「私の彼は左きき」が収録。さらにPVのあるDVDつき。 これを事前に3枚購入。その特典は(握手、生写真、ツー…

ドリームジャーニー、トライアルV 菊へ視界良好

今朝5時すぎに起床。朝食抜きで6時出発し7時少し前に仁川に着く。途中の西宮北口で一緒に行く競馬仲間とたまたま合流。行き先は阪神競馬場。今日は神戸新聞杯(菊花賞トライアル)。当日発売分のBシート指定席を求め早起きしたのだ。当初は8時に待ち合わせだ…

川村ゆきえイベント

グラビアアイドル“ゆっきー”こと川村ゆきえちゃんのDVDイベントが大阪日本橋であった。 13時スタート。簡単なトーク→撮影会(1分間)→ジャンケンゲーム→握手会→ツーショットチェキ 僕は複数購入したので自動的にツーショットOK! ゆっきーのイベントは初めて…

藤川京子イベント

それにしても暑かったし、天気良かったかと思えば、午後になって雨ポツポツ、晴れ、雨…繰り返し。 今日は1レースからスタートした(買うレース絞りながら)。 そして昼休みにはレース展望(ローズS)があり、ゲストはセクシー競馬予想の藤川京子ちゃん、元ジ…

桜花賞馬ダイワスカーレット快勝

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070916-00000015-kiba-horse 桜花賞制覇して以来の実戦だったが、逃げ粘って快勝。2着ベッラレイア、3着レインダンスで上位3頭が秋華賞への優先出走権を得た。 ダービー馬ウオッカとの本番での対決が楽しみだ。

秋競馬開幕 in阪神競馬場

今日も暑かったが、阪神競馬場へ行った。いよいよ秋競馬開幕。秋モード突入! 阪神競馬場ではセントウルSの展望・回顧のイベントに「サタうま」でおなじみの六車奈々が登場。今日はギャラリー多かった。 展望が終わるとすぐ引き揚げるかと思ったけど、ファン…

5時間の死闘 阪神10連勝首位キープ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000080-jij-spo やぁ〜今夜も疲れた。。 試合はシーソーゲームの展開。 テレビ中継は9時で終わり、残りはラジオで。7対7で迎えた延長10回、抑えのエース上原から鳥谷、藤原のタイムリーでリードするが、10連投…

タイガースついに首位ついに単独首位へ!!

阪神が9連勝で、ようやくこの時がやってきた。 一時は最下位、借金9、首位とのゲーム差最大12。。 それが今となって(驚) まだまだ熾烈な戦いが続くが、この勢いがあれば。。 http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/09/08/0000606932.shtml

取締役 松本隆博

8日、尼崎・つかしんで、地元出身・ダウンタウン松本人志の実兄でIT企業の取締役・松本隆博さんのミニライブがあり観に行った。 ギャラリーも多くいた。先日の大阪各所でのライブでは1000人ほど来てたらしいが、横浜ではたった12人とか(笑)笑いをとってた…

甲子園観戦

昨日、甲子園での阪神VSヤクルト戦を生観戦。10日ほど前に購読している新聞屋さんから珍しくレフト指定席のチケットを2枚もらった。妹のダンナと行くことに。 お互いにチケットを持っているので現地合流。僕は球場に行く前に梅田・阪神百貨店のタイガースシ…