2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

今日は参議院議員選挙。僕も行ってきました 。今回は投票率がいいみたい。だが、開票始 まると、自民は惨敗状況。。安倍政権崩壊!

マー君6失点

プロ野球オールスター第2戦(フルスタ宮城)に楽天・田中が先発。 2回6失点のマウンドだった。http://www.sanspo.com/sokuho/070721/sokuho044.html

競艇初体験

今日、競馬だけでなく、こんなことを初めてやってみた。梅田に「競艇の場外発売所」があるんです。“ボートピア梅田”。 初めて行ってみた。試しに直前のレース(住之江、蒲郡)を100円ずつ買った。 ビギナーズラックとはいかなかったが、競艇って最初のコーナ…

POG所有馬勝利

我がPOG所有馬が今日勝利。新潟3R「2歳新馬 芝直線1000m」で1番人気のエフティアクトレス(蛯名)がデビュー勝ちした。父ファルブラヴ 母プライムステージという血統。

武豊またも金字塔

ユタカがまたも金字塔!今日の小倉はくぼ12Rで勝利し、岡部幸雄元騎手の2943勝を抜きJRA通算2944勝を達成。デビューから20年4カ月での記録達成となった。

約3ヶ月ぶりの復活

約3ヶ月ぶりの復活。 今まで、どういうわけかログインしようとしても、なかなか先へ進むことができず、はてな閉鎖を考えたが、 今日、試しにログインしたら、“アレ!?”って感じで進めました。あれはいったい何だったのだろうと。。 とりあえず、プレ復活と…