2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ府中へ

ツーショットチェキがハズレ、その代わりの運を競馬で。。 という思いで新宿から京王線に乗って東京競馬場へ。2年前のジャパンカップ以来の府中。 馬券はフェブラリーSだけに絞り、ずっとパドックにいた。何とかいい場所を確保。 さて、フェブラリーSだが…

熊田曜子イベント

ウインズを後にしてアキバへ。 12時からの熊田曜子DVDイベントには、いつもお馴染みの友人と参加。 つい2週間前に出会ったばっかりだけどね。 DVDに関するトークやエピソード、質問コーナー(俺も挙手したけど当たらず)、お待ちかねのツーショットチ…

まず後楽園

ホテルで“喝!”を見た後、チェックアウト。 キャリーバッグをロッカーに入れるため東京駅へ。それから水道橋へ。 行き先はウインズ後楽園。レープロをゲットするついでに東京3Rのみちょこっと購入。結果ハズレ。

2/22ドキュメント!?

今日は僕にとっての2大イベント。 12時からはアキバのソフマップで熊田曜子ちゃんのDVDイベント。 そして、その後、フェブラリーSが行われる東京競馬場へ。詳細は後日。ごめんでござる。

撮影会

今日は久々の東京お泊り出張!? 明日も予定があるため。まず今日は2部(100分)のみ参加ですが、先日からの延期になったワンエイトプロモーション撮影会に。場所は代々木公園。東京駅に着いてからは大手町から千代田線に乗って代々木公園で下車。モデルは黒…

同じなんです

今日、2月20日は野球界から長嶋茂雄 プロレス界からアントニオ猪木 お笑い界から志村けん各界の大スターが同じ誕生日。

チケットゲッツ

今日の正午から、阪神タイガースファンクラブによる交流戦含む公式戦(巨人戦以外)の先行販売がスタート。 午前の業務が終わった途端に、昼食をそっちのけでパソコンで早速ローチケへ。しかし、いきなりサーバが混み合いアクセスができない。2時間以上経っ…

撮影会

今日は、その大阪ミナミ(日本橋)のとあるスタジオでヌード撮影会。 人気AV女優の水元ゆうなchanである。 この撮影会にしては、というより大阪でビッグな女優による撮影会があることは稀で、申込開始わずかで定員が埋まった。 やぁ〜〜美しいでやんす。

さんま?ではない

今日、大阪ミナミに用があって行ったところ、高島屋の前で多くの人だかり。 見ると、タレントの原口あきまさが歩きながらのロケ中。 NGKの前まで歩いていた。 テレビカメラが回っているので、カットなければ僕も映っているはず。 OAはテレビ大阪で3月23日夜7…

クマヨウに会う

昨日は東京へ日帰り。 行きの新幹線はN700系で、携帯の充電もしておいた。品川で下車し、初めて東海道線に乗って、しかも快速アクティーで新橋へ。 目的は16時からの熊田曜子握手会(福家書店銀座店)。 その前に初めてウインズ汐留へ。馬券を買いに。モダン…

京都競馬場

今日は京都競馬場に行ってきた。昨日と違って寒かった メインは京都牝馬ステークス。根岸ステークス(東京)。展示馬のマイネルデスポット。マンハッタンカフェが勝った菊花賞の2着馬 京都5Rのメイクデビュー。ヴィクトリー、リンカーンの弟のタクティクス。…