2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカベン香川氏 クラブチーム設立

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20051130021.html 久しぶりにこの名前を聞きますね〜。今体重何キロあるんやろ?

スピード昇進!大関・琴欧州誕生

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20051130000.html あっぱれ!ですね。日曜の朝のアノ2人も“あっぱれ”だね。 琴欧州は初土俵以来、1度しか負け越したことがない。

今年の活動

2005年の僕のイベント活動は、この先予定がないので、先日の土曜日で終わりです。少し早いですが主な活動をまとめてみました。ただほとんどはムフフ系です(苦笑) ※太字=ムフフ系以外 4/23 如月カレン 〜バスター十三〜 昨年に続き2度目5/13 交流戦・阪神v…

レス

>sirakawaさん やっぱりキレイでした。でも撮影時間があまりにも短かったので。。

外れた…

グリーンチャンネル「全国競馬便り」では先週、MCの柳沼淳子の最新DVDのプレゼント(5名)告知があり、僕も応募したが昨日観たらハズレてました…残念。 で、この番組ですが、今年いっぱいで終了することになりました。地方競馬情報とともに彼女を見ることも…

ヘイヘイヘイ

今日のヘイヘイヘイのゲストに女優の黒木瞳が出てましたが、懐かしの映像を公開した。 それは今も続く関西の朝番組ABC「おはよう朝日です」。僕もずっと観てますが、かつてこの番組の土曜日だけは現役のタカラヅカの人が交代でアシスタントをしていました。2…

昨日のイベント

昨日の如月カレンイベントで撮った写真アップ 僕のイベント活動は今年に関してはこれで終了となりそうです。

ジャパンカップ

http://www.sanspo.com/sokuho/1127sokuho024.html 競馬ジャパンカップはイギリスのアルカセットが優勝。デットーリ騎手はシングスピール、ファルブラヴに続くジャパンカップでは史上最多タイの3勝目。勝ちタイムは2分22秒1で16年前のジャパンカップ(ホーリ…

小泉総理が朝青龍に渡す

http://www.sanspo.com/sokuho/1127sokuho048.html 大相撲九州場所は昨日の時点で朝青龍が史上初の7場所連続制覇・年間全場所制覇、年間最多勝を決めたが、今日の千秋楽には幕内取組途中に突如、小泉総理が観客席に現れた。僕もたまたまテレビで観てたけど、…

結果

ジャパンカップダートの結果は、惜しくも敗北。1着2着4着でした。 嗚呼〜スターキングマンも少し頭の中にあったのだが…。 3連複98000円は大きいなぁ。シーキングザダイヤってそんなに人気がなかったんやなぁ。 1番人気カネヒキリはやはり砂のディープインパ…

イベント

解散した後、阪急京都線の特急に乗り、途中桂で乗り換え、今日は大宮で降りました。紅葉書店四条西院店で「如月カレン」イベントがありました。17時からスタート。だいたい30人くらい来てました。相変わらずキレイなお姉さん的な印象です。 サイン会→ツーシ…

オフ会

今日は東京から「YK NETWORK」のTZNEXさんが来られたのでオフ会をした。今回は2人だけ。僕は先に梅田に行って「ジャパンカップダート」の馬券を少し買い、Tさんが鉄道撮影している新大阪駅のホームへ。すぐに大阪駅に戻り昼食へ。今回はすんなりとカツ丼で有…

大阪、京都

明日、東京より「YK NETWORK」の本部長・TZNEXさんが日帰りで来阪するので会う事に。会う前にまずウインズに行ってジャパンカップダートの馬券を少し。。 またオフ会の後、僕は京都へ。如月カレンちゃんのイベント。少しバタバタしそうな日です。

筆王

ドラマを見る目的ではないが、「女刑事みずき」を見てました。というのも合間のCMに注目。熊田曜子・安田美沙子・夏川純の3人が出ている「筆王」のCM。アコムのCMはかなり見慣れてきたけど、別のCMを見るとまたいいですね。

有馬記念ファン投票第1回中間発表

1位ディープインパクト 2位ゼンノロブロイ 3位スイープトウショウ

ジャパンカップ、ジャパンカップダート枠順決まる

http://www.sanspo.com/keiba/race/kakutei.html ダートの方はタイムパラドックスやカネヒキリをはじめ日本馬が中心になりそうだが、芝の方は今回、外国馬の方は結構手強いメンバーですね。迎え撃つ日本馬は昨年の覇者ゼンノロブロイや天皇賞を勝ったヘヴン…

当たっちゃいました!

おとといの事ですが、毎週月曜にラジオ大阪PM9時OAしている「掛布雅之のホットコーナー」(生放送)に初めて番組宛にメールしたら、3000円分の商品券が当たり、そのメールを読んでいただきました。以前から番組はちょこちょこ聴いてましたが、おととい初メー…

先日のイベント

バスターでのイベント写真UPです。南国楓 黒沢愛

城島、マリナーズへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051122-00000099-jij-spo FA宣言した城島健司捕手はイチローが所属するマリナーズと3年22億円で合意、移籍することになった。日本人捕手のメジャー入りは初。

ゴジラ結婚へ!?

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051122&a=20051122-00000007-ykf-spo ヤンキース・松井秀喜と女優・戸田菜穂が結婚を前提に交際していることが明らかになった。

昨日のピアノライブ

昨日は大阪市内のあるビルB1のライブハウスで自身初のピアノ&トークライブがあり観に行ってきました。その主役というのはモデル事務所に所属し関西を中心にテレビやラジオで活躍する六車(ろくしゃ)奈々というもうすぐ32歳になる美女。ここ最近彼女のファ…

レス

>sirakawaさん、TZNEXさん 如月カレンはいいですよ。僕はそんなに広げるつもりはないんですけどねぇ(苦笑)。

簡単に

今日行ったピアノライブについて長々と書きたいのだが、帰りが遅くなりましたので、今日の分は明日まとめて書きます。ライブは本当によかったです。今日の主役だった美女も明日紹介できたらなぁって思います。またおとといのイベント(画像アップ)も後日。

レス

>TZNEXさん あまり広げすぎないようにはしていると思うのですが…(苦笑)。僕もちゃんとそこんところは選んでますよ(笑)。

知っとこ

今朝の「知っとこ」に熊田曜子ちゃんがゲスト出演。少しでも大阪にいてもらうと嬉しいですね(笑)。ということは昨日から大阪入りしたということだ。でも泊まって番組出て帰るだけだと思うけど。ならばついでに大阪でイベントやってほしいけどなぁって。

イベント

今日は、お馴染みのバスター(大阪)でのイベントに参加。ソフトオンデマンドのイベントで黒沢愛ちゃんと南国楓ちゃんの2人。黒沢愛ちゃんは業界長いですが、南国楓ちゃんはデビューしたばかり。今日の参加人数は思ったより多く、イベントはまた店内外出たり…

レス

>TZNEXさん みのもんたでも窮地にあるNHKを救うことはできないだろう。ダイナマイトやプライドには負けるであろう。

あす、あさって

明日は、お馴染みのバスターに(笑)。黒沢愛ちゃん・南国楓ちゃんのお二人。依然人気のある黒沢愛ちゃんのイベントに参加するのは2年前の京都以来2度目ですが、実はイベント以外にこれまである所で年に数回程度会っているし、HPの掲示板にも書き込んでいる…

大学・社会人ドラフト

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft.html 今年のプロ野球ドラフトは高校生と大学・社会人に分かれた分離ドラフトとして行われた。今日は残る大学・社会人ドラフトだったが、近年は逆指名や自由枠の制度があるためか、見る側としてはイマイチ盛…

来年新設GⅠ

http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20051117039.html JRAは17日、東京都港区の六本木事務所で運営審議会を開き、2006年度の事業計画、競走日程などを承認し、牝馬のGⅠ「ヴィクトリアマイル」を新設することが決まった。 ヴィクトリアマイル…