神楽坂恵DVDイベント

巨乳グラビアアイドル・神楽坂恵DVDイベントが大阪ソフマップザウルス1であった。
イベント開始が18時からということで、かなりスロースタート。
昼間に事前購入して参加。参加人数はだいたい30人ほど。
僕は彼女のイベントに参加するのは初めて。以前から知っているのですが、実は今回のDVDでグラビア卒業。
なので最初で最後のイベント参加となった。

イベントが始まったのですが、進行役の人はとにかくカミカミ(苦)彼女がリードしていたような。
トークの後に、撮影会。黒のビキニ水着で登場。やっぱとにかくデカイ。ただ人数の割りに撮影タイム1分は短い。。
この後ジャンケン大会、握手会、ツーショットチェキと続き、まぁ進行もイマイチ。。
進行役の人が、彼女にとってはイベントが最後ということもあって、しきりに“最後に 最後に…”というもんで
彼女も最後の挨拶の時に、感極まって涙してました。
これからは女優として頑張っていきたいと。