2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝マジック46

さて、我が阪神タイガースは今日、巨人を相手に前半4点リードされたが、相手のエラーミスにも助けられ、逆転勝ち。 待ちに待った優勝マジック46が点灯。 まだまだ、走っていくぞーー

休暇取ってよかった・・・

今日、休暇だったので4連休。だが夏バテ気味で。。

夏バテ

昨日の疲れがたまっているのか、朝からだる〜〜い。 頭痛くないけど、お腹がなぜか張ってて調子悪い。。 昨日の東京も暑かったけど、今日の関西はなお暑い。

黒崎リコ撮影会

土曜日、猛暑の中、東京へ向かった。 青海南埠頭公園で黒崎リコちゃんの野外撮影会があるため。3部構成で2部より参加。 彼女に会うのは昨年8月のDVDイベント以来11か月ぶり。 彼女とは昨年のグリーンチャンネルの番組をきっかけに顔見知りになった。 今年に…

さぁ夏競馬へ

夏の阪神競馬開催も今日が最終日。ということで、早朝から並んでBシートでの観戦。最終レース終了後は阪神では珍しい本馬場開放。 中は涼しいけど、外はやっぱり暑い! 今日は指定席なので、恒例のビールを頂きました。 さて、馬券の結果は朝イチ獲ったもの…

さらば

「くいだおれ」が8日、幕を閉じた。 閉店発表後、連日くいだおれ太郎の前に人がすごく集まった。 シンボルが、ひとつ姿を消した。 でも最後は賑やかに別れを惜しんだ。

CSマジック55点灯

虎強し!!7連勝!! ついにCSマジック55点灯した。 さぁ、明日(水)は我々も甲子園に行くぞ!

初めての…

今日は午前中に京都競馬場へ行った。現在開催は阪神だが京都へ行くには少し理由が…。 京都競馬場スワンメンバーズ会員だけの特典が、今行われているため。「サマーシリーズチャンピオン当てクイズ」。 京都競馬場の招待席が当たるチャンスも?? 知らんかっ…

虎、竜に3タテ

首位攻防第3戦。 気持ちよろしい〜〜WA!今日も勝ちました。 これで、ゲーム差最大9.5差。かな〜り大きい!! 今月だけでも中日戦残り6試合だが、最初の3タテはある意味予想外でんな。