2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛くも

今日は辛くも阪神が巨人に勝利。 そして兄貴・金本が700試合連続フルイニング出場の日本タイ記録達成! おめでとう♪♪

皮膚科

この間から背中に出来た腫れ物が気になったので先日皮膚科に行ったところ、「表皮嚢腫(のうしゅ)」と診断されました。垢のようなものがたまり炎症を起こす病気なんです。 患部を切開する必要があり、今日再び皮膚科に行ってきました。局部麻酔して手術する…

回答

この間のダイアリーでは『For side PLUS』にて安田美沙子ちゃんから回答があったと書きましたが、 実は熊田曜子ちゃんからも回答がありました。「大阪」について、大阪でデートをするならどこ?という質問をしたところ、“新喜劇を見ながらデートもいいですね…

ケーブルテレビ

昨日の夜はシティケーブル設置工事のため、インターネット出来ずに退屈でした。。。 そして今日午前中に完了し、インターネット再開、ケーブルテレビも観れるようになりました。 早速、8月末まで無料のグリーンチャンネルでちょっと競馬見てました(^0^)/

トンネル抜けた!

矢野が決めた☆ 連日の長時間、阪神延長12回サヨナラ勝ち! あ〜ぁ長かったなぁトンネル。連敗5でストップ。 今日の勝利はある意味大きい。巨人戦にいい弾み。僕もイライラ解消した(^_^)V

ケーブルテレビ

あさってシティケーブルの設置工事があります。明日NTTのフレッツADSLが切断され、あさってはプロバイダーが解約されます。そのため明日午後からあさって午前までインターネットができなくなるので、明日のひとりごとは休載します。

関西ローカル

昨日のZさんの日記にもありました「関西ローカル」については、生まれてずっと関西在住の僕にとって大好物なテーマです(^0^) 「ノンストップゲーム」懐かしいなぁ〜。関テレ土曜の午後1時。 板東英二が司会。横山ノックと桂文珍がお互いに“大大大…”“小小小…

嗚呼…

阪神5連敗…。延長11回、5時間半を超える試合。 これで自力優勝がなくなったと(涙) テンション下がる(;;)

きっかけ

今日は僕が曜子ちゃんファンになったきっかけを少しだけ。 初めて曜子ちゃんを見たのは2年前。既に放送していた関西テレビ「すぽーつアミーゴ」というスポーツバラエティ番組に新レギュラーとして登場。初出演は体操服にジャージ姿でした。 正直「誰やねん?…

惜敗

今日、高校野球兵庫大会決勝戦があり、報徳学園が春夏連続出場を決めました。 地元・市尼崎も先制して逆転され最後もあきらめずに意地を見せたが、あと一歩及びませんでした。 でもこの猛暑の中、頑張ってくれました。

スゴ〜イ

来月の撮影会(8/28)ですが、ラピスのHP見ると、もう既に水着の部が締め切られていました。 スゴ〜イ早いねぇ〜〜〜。 人気の高さを物語りますよねぇ(驚) さすが曜子ちゃん!

決勝戦

夏の高校野球地方大会も大詰め。わが兵庫大会も今日準決勝。母校は初戦敗退でしたが、同じ尼崎の市尼崎が頑張っています。今日の準決勝の相手はセンバツ出場の社。延長15回の接戦の末、市尼崎がサヨナラ勝ちで21年ぶりの県決勝進出。その21年前はあの池山選…

美沙子ちゃん

僕はFor-side PLUSに登録して質問や回答をしています。今になって気づいたのが、ちょっと前に安田美沙子ちゃんに僕は質問したのですが、その回答が実はあったのに今日気づきました(^^;;;) 質問の内容は「想い出」。美沙子ちゃんはトップアイドルである一…

曜子ちゃん

来月の撮影会の予約しました。なんと3〜5部の3部通し。 3部通しができる可能性が今のところ全くゼロではないので、思い切ってしてみました。 ん〜〜やっぱり2部通しかな(笑)。でもわかんない(・_・?) 予約できてホッとしています。新作DVDはこれが決ま…

どうなるプロ野球?

今日、熊田曜子ちゃんの事を書こうと思ったけど、明日以降に延期します(謝)プロ野球実行委員会が開かれ、1リーグ制or2リーグ制の議論は対立のまま結論には至らなかった。 全く時間の無駄じゃないでしょうかねぇ。そう簡単に意見が一致するわけがない。 そ…

函館

その曜子ちゃんは函館競馬場でトークショー。曜子ちゃんを知らないオッサンたちも鼻の下伸ばして見ていたのでは(笑) メインの函館記念はクラフトワークが優勝。兄クラフトマンシップに続く同一重賞V。2着が僕と曜子ちゃん?本命のファインモーション、3着…

加工作業

今日も関西は暑かった(汗) 午後も晴れていたが上空から『ゴロゴロ』と雷が。。 あやしい雲が近づいたが、雨は降りませんでした。でも大阪市内や府南部では大雨や落雷があったそうだ。 さて先日、東京へ出向き、“アノ”“アノ”グラビアトップアイドル熊田曜子…

デビュー

はてなダイアリーデビュー