2004-01-01から1年間の記事一覧

曜子ちゃん関連

今、花園ラグビー場で行われている全国高校ラグビー大会で、曜子ちゃん出身のラグビー名門校は1回戦突破したが、2回戦で敗退。残念。

私の2004活動記 その3

9/24 大阪ドーム 大阪近鉄VS西武 大阪近鉄バファローズとしての本拠地最終戦。内外野自由席無料開放。 僕は初めてのドーム観戦。以前藤井寺には行った事があるが、ドームで近鉄の試合を観るのは最初で最後。 松坂VSノリの対決あり。最後は近鉄らしいドラマチ…

私の2004活動記 その2

昨日に続き、今年のイベント等の活動記録。今日は曜子ちゃん以外でのイベント等。 2/29 藤川京子『DVD「開放」イベント』撮影会あり 〜信長書店日本橋店〜 信長でのイベント自体僕は初めて。ある深夜番組を見てイベントの数日前に行く事に決めた。競馬予想家…

ゴールデンタイム

今日の夜はテレビに注目。「男祭り」VS「K-1」。両方録画はしますが、リアルタイムでは男祭りかな? ちなみに紅白は見たいところだけチェック。マツケンサンバ見よう。

雪化粧

今日朝から雨が降り、みぞれに変わり、雪になりました。とても寒いですわ。家の屋根や車は雪化粧になりました。雪の影響で関西でも交通機関に乱れなど。高速道路や新幹線にも影響。

持っている曜子ちゃんグッズ

DVD 『a la mode』『熊田曜子』『Se-女』『teleport』『Se-女2 Self Produce』 写真集 『DOLL WEEK』『PRIVATE』『P』 その他 サイン色紙 ヤングチャンピオンのトランプとテレカ、バラバラですがトレカ 朝日新聞広告特集(申し込んで送付してもらう)。長く…

番外編、オフ会

9/23 阪神春日野道駅などに行くため、来阪したTZNEXとオフ会。 10月下旬 ラジオ『よ〜こお聴き』で僕のメールが採用。 フォーサイドドットコムの『ゲストに質問』で採用、動画あり。

私の2004活動記 その1

今年は、曜子ちゃんとの1年と言うても過言ではない。思い切って東京遠征(いずれも日帰り)までしちゃいましたから。。今年7回曜子ちゃんを見てきました。僕も「YK NETWORK」として任務できました。その活動記録(曜子ちゃん編) 4/17 信長書店日本橋店『DVD…

明日

明日は、早めに日記書きます。テーマは今年の僕の活動記。ちょっと長くなるかもしれませんが。曜子ちゃん中心に。

めっちゃ寒〜い

今日はすご〜く寒かったわ。午前中はややまとまった雨が降り続いていたが、昼頃になって雨があがり、晴れてきた。東京都心では雪が降ったそうで、交通の影響はなかったのでしょうか? 宇都宮競馬が6レース以降、降雪のため中止になったのですが、今日、大井…

世界の天才

今日午後、友達とすぐ近くの園田競馬場に行ってきました。重賞レース『兵庫ゴールドトロフィー・GⅢ』が行われました。優勝はJRAのシーキングザダイヤ(武豊騎手)、2着にノボジャック(小牧太騎手)が入り、3着ノボトゥルー、4着ディバインシルバーでJRA勢が…

頑張りました。

昨日『よ〜こお聴き』聴きました。今年最後の放送でした。昨日は曜子ちゃんが1年を振り返りながらのお話もありました。今年の曜子ちゃんは、本当に忙しく、休みが10日ほどしかなかったとか。こんなに忙しい年だったが前半に急性胃腸炎でダウンしたくらいで後…

今年もあとわずかなのに・・・

今年も終わろうとしているのに、午後6時半ごろ新潟中越で震度5弱の地震があり、本日全線開通したばかりの上越新幹線も運転見合わせせざるを得なかった。スマトラの地震の被害も拡大しつつある。自然の力はこわい。

2004馬券成績

昨日の有馬記念で2004年の中央競馬は終了しました。 さて今年の僕の馬券成績ですが、まぁそんなに悪くはないかなっと。 しかし悔しい負け方を何度かあり、今でも思い出すと嗚呼〜っと。昨日もそうでしたから。超万馬券を取り損ねたことも。今年の成績をまと…

M-1

さんまのからくりTVを見ていたので、全然見てませんでしたが、最後にちらっと見たら決勝戦後で審査待ちのときでした。優勝はアンタッチャブルでした。

祝 初当たり

熊田曜子ちゃんは、中京競馬場でのイベント「有馬記念予想・回顧」に出演。そしてプリコレを聞くと、曜子ちゃんは見事当たったということです。500円が7000円くらいになったと言ってました。おそらく馬連で的中したと思われますが、曜子ちゃん初めて馬券を当…

フィナーレ

今日は競馬の最後の締めくくり有馬記念。 僕は朝起きて、先に用事のため梅田へ。昼は梅田の吉野家で「牛焼肉丼」を初めて食べた。なかなかイイ味ですね。そして梅田から阪急で仁川へ。今年最後ということもあり、電車内の雰囲気も競馬ムード。阪神競馬場はい…

明日は??

僕は明日、阪神競馬場に行きますが、そこで競馬仲間と合流予定。仲間は朝から、僕は午後から参戦。ところで中京競馬場の曜子ちゃんは何を買うのかな??

クリスマス

と言っても、普段とほぼ何も変わらない…。でも結構バタバタ。 朝普通に起床し「知っとこ」見て、午前中少し出かけて帰宅し昼食。午後は大阪へ。梅田に行って、有馬記念資金倍増計画!?で今日の馬券を買う。「中山大障害」は惜しくも外したが、「ラジオたん…

前々日発売

今日(16時〜19時)、有馬記念の前々日発売がウインズ(後楽園、新橋、梅田、難波)であり、ゼンノロブロイは単勝1.9倍の1番人気。 上位人気は↓ ①ゼンノロブロイ 1.9倍 ⑩デルタブルース 5.9倍 ④コスモバルク 8.3倍 ⑨タップダンスシチー 9.6倍 ⑪ヒシミラクル …

やっぱ好きやねん〜♪

午後9時前に東京のTさんからメールで「フジテレビにたかじんが出てますね!」と。僕は別の番組を見ていたので気付かなかったのですが、見ると細木数子と出ているじゃあ〜りませんか。オルゴールヴァージョンで『やっぱ好きやねん』歌ってましたね。歌手やし…

ちょっと昨日の補足

昨日の「堂本兄弟」で『カエラとえなりが同い年』ということを波田陽区が言っていたが、少し笑えました。20歳ということはわかるが、えなりかずきは中身がオッサンですから…。やはり同い年とは思えないか??

有馬記念枠順確定

26日に行われる第49回有馬記念の枠順が今日発表された。GⅠ3連勝を狙うゼンノロブロイは最内枠1番。僕の夢ツルマルボーイは13番。 僕は遊びですが、馬連⑤ハーツクライ&⑬ツルマルボーイの曜子ちゃん誕生日馬券と「曜子(ようこ)」の馬連④コスモバルク&⑤ハー…

波田陽区

今までイマイチ関心のなかった波田陽区ですが、最近テレビで拝見していくと、結構オモシロイなぁっていう風に見ています。今日も「堂本兄弟」に出演していたので見てました。「〜って言うじゃない」はイイですね。普段の会話に使ったろかな。怒られるか(笑)…

カンゲキ

今日、東京・銀座の福家書店で熊田曜子ちゃんのイベントがあり、僕は参加できませんでしたが、「YK NETWORK」の本部長・Tさんは勿論参加。ということで今日イベント直前に携帯メールでTさんに送信。内容は僕から曜子ちゃんへの伝言のお願い。「メリークリス…

言うじゃない・・・カンゲキ

もしかして

信長書店のサイトを見ると、1月29日にアコムのCMでお馴染みの小野真弓ちゃんのイベントがあります。ということで僕も一度見ようかなぁっと思っているのです。 対象商品がイメージDVDでないというのがチョットね(?_?) 浮気ではありませんよ〜〜(苦笑)。詳…

あ〜しんどい・・・

今日もイマイチ体調が…。どうも風邪みたい。明日寒いしチョット早く寝よう。

みちゃ

ラピス撮影会で1月16日に安田美沙子ちゃんが登場です。僕は行けないと思いますが、「YK〜」のKTさん、京都のm-hiroさんはどうするのかな?

レス

>TZNEXさん 中山競馬場は、当日もっとスゴイと思うよ。阪神競馬場でも毎年有馬記念の日は多いです。競馬を普段しない人が多い。ウチのオカンも買うと思う。