2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の阪急レールウェイフェスティバル2009

洗車体験。乗車して洗車しているところを目の前で ★イベントの時に買ったグッズです。 阪急バスの販売ブースで買ったもの。 方向幕シールをキーホルダーに貼付(まだ完成させてません)。 限定のトレカ 方向幕です。 たくさんあって、めっちゃ迷いました。 …

秋の阪急レールウェイフェスティバル2009

今日は珍しく競馬場へ行っておりません。菊花賞なのに。ハガキ抽選で当選した「秋の阪急レールウェイフェスティバル2009」阪急電鉄正雀工場へ行ってきました。クイズラリーポイント、体験コーナー、ゲーム、車両展示など・・・たくさんの催し。 阪急タクシー…

秋華賞パドック

ほしのあき愛馬応援

先日の秋華賞出走のハシッテホシーノを応援に 名付け親ほしのあきちゃんが京都競馬場まで駆けつけた。 パドックからレポートしていた様子も見えました(みんなの競馬)。 右端にいる白い帽子をかぶったネェ〜ちゃんはいったい何者?かと思ったんだけど・・・…

秋華賞

京都競馬場に行ってきた。史上3頭目の牝馬3冠誕生なるか?注目していたのだが・・・。 レースは最後、ブエナビスタとレッドディザイアの大接戦でのゴール!オークスの再現と思わせる僅差のレース。写真判定と合わせて審議も。。写真判定の結果は思っていたよ…

尼崎競艇 おまけ

おとといのイベントの続き。 テレビ中継も兼ねて、元広島・巨人のエース川口和久さんが来てました。 最終レースの予想と中継ブース。野球解説者でありながら競艇解説者としてもご活躍で、 なんか競艇のほうを熱心に解説しているような感じ・・・!?(笑) …

成績

競艇ド素人の私。舟券成績ですが、昨日今日、ちょこちょこ1レースにつき100円ずつ1点買い(準優勝戦200円)したのですが、 全く駄目でした・・・ まぁ新聞の見方やら、エンジンがなんやら・・・いろいろあって、わかりませ〜〜ん(苦笑) でも、水上の格闘…

熊田曜子トークショー

今日はに熊田曜子ちゃんが来るということで、昨日に続き行ってきました。2月の東京でのDVDイベント以来の見ることになって、関西でのイベント的なことは超久々です。 ってことで、開門(10時)して間もなくのところイベントステージの席に場所取りしました。…

お父さん犬&お笑い

10/7〜13(8日が台風のため順延)に尼崎競艇では競艇のビッグレース「全日本選手権」が行われています。12日準優勝戦 13日決勝戦 その期間中はイベントが連日開催。 7日は宇崎竜童ライブ、JRA四位洋文騎手トークショー 8日は磯山さやかトークショー(台風の…

ド素人な私ですが・・・

昨日と今日 私はなぜか地元とはいえ尼崎競艇に行ってきました。競馬は好きでも競艇は全くやらないのに…。その理由は↓