熊田曜子イベント

3日目。
7時半頃起床、朝食。そして昨夜録画予約した「うまなで」を見て、8時半頃出発。正午から秋葉原ソフマップ熊田曜子ちゃんのDVDイベントがあるが、その前に午前中の買いたいレースがあったため、ウインズ後楽園に寄った。
その後、ヨドバシアキバに少し寄って、ソフマップ前でファン仲間と合流。
店内のイベント会場に入り、正午、熊田曜子ちゃんのイベントが始まった。前々日に続いて会うので、こんな機会はあまりないから貴重。。
複数購入したので、ツーショットチェキ抽選あったが、残念ながらハズレ…。握手会の時には、自分で撮ったいろんな写真とレターを渡した。時間的にはすぐ終わったもののイイもんです。