秋競馬開幕 in阪神競馬場

今日も暑かったが、阪神競馬場へ行った。いよいよ秋競馬開幕。秋モード突入!
阪神競馬場ではセントウルSの展望・回顧のイベントに「サタうま」でおなじみの六車奈々が登場。今日はギャラリー多かった。
展望が終わるとすぐ引き揚げるかと思ったけど、ファンからのサインには予想以上に応じていた。“用意すればよかった…”とりあえず握手だけはしておいた。
僕の馬券成績ですが、レース数を絞りながらやってみたものの幸先のいいスタートは出来なかった…全敗(涙)
セントウルSは人気薄のサンアディユが優勝し、サマースプリントシリーズ逆転優勝となった。ジョッキーズシリーズは角田晃一騎手が優勝。
最終レース後のレース回顧のイベント時には角田騎手も登場した。
ちなみに「サタうま」での買い目がまたハズレで六車奈々の連敗街道は止まらない。番組記録まであと5。

来週以降も競馬場へ足を運びます。来週は競馬予想家兼グラビアタレントの藤川京子がイベントゲスト。