2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29六車奈々

今日も絶好の行楽日和。暑かった。 わが地元・園田競馬場では重賞「兵庫チャンピオンシップ」が行われ、JRAからも武豊、岩田、内田博、福永が参戦。 そしてイベントには園田ではすっかり定着した六車奈々がゲスト。 第3R終了後と第6R終了後にイベントがあっ…

4/20小野真弓

10日くらい前ですが、阪神競馬場では「皐月賞展望、回顧」のイベントゲストとして小野真弓ちゃんが登場。 僕も昼休みイベントの約1時間前にスカイパークステージにいた。お天気もよく芝生にずっといたため日焼けした。 イベントですが、前週の眞鍋かをりちゃ…

JR事故から3年

http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK200804250102.html 死者107名、負傷者562名。 JR宝塚線脱線事故から3年が経った。 この出来事は阪神大震災同様、他人事ではない大惨事。普段乗ってますし、近所で起きた事故だっただけに、あの映像を見ると、身…

メインイベント

金土と続けて競馬さらには日曜も競馬なので、東京へ遠征したのは競馬目的! ではなく、実はこのあと行くアキバでのイベントがメインなんです。 19時から石丸SOFT1で熊田曜子ちゃんのDVDイベントがあるため。 T氏と合流して参加。ヘアスタイルをイメチェンし…

中山競馬場へ

翌朝7時くらいに起床。朝食摂ってチェックアウト。 向かった先は中山競馬場。9時過ぎくらいに到着し、キングシートという指定席を求め並ぶ。そして買えました。 なかなか良い席でした。ゆったりと馬券買えるし。ここでも昼間からビールにおつまみ。 馬券成績…

メインはアイドル?それとも競馬??

昨日の続き 大井競馬場から宿泊先に戻って、またそこで缶チューハイとから揚げにカップヌードル。 テレビを見ると、ナイトスクープが週遅れでOAされていた。1時過ぎくらいに就寝。

初体験!トゥインクル

午後1時半前に東京へ到着(のぞみ)。その後ローソンに行ってタイガース戦のチケットを買って 3時まわってから以前にも泊まったことのあるビジネスホテルにチェックイン。 そして、新橋からゆりかもめに乗って初めてのお台場へ。フジテレビへ寄ってお土産を…

メインはアイドル?それとも競馬?

金曜日に休暇を取って、東京へ遠征。一応自分の中では“出張”だと思っている。 メインは土曜の夜なのだ。