取締役 松本隆博

8日、尼崎・つかしんで、地元出身・ダウンタウン松本人志の実兄でIT企業の取締役・松本隆博さんのミニライブがあり観に行った。
ギャラリーも多くいた。先日の大阪各所でのライブでは1000人ほど来てたらしいが、横浜ではたった12人とか(笑)笑いをとってた。
ちなみに8日は弟人志のバースデーでもある。
「尼崎なオカン♪」などを披露し30分ほどで終了。その後CD即売会があって先着30名にサイン会あり。僕もその中に。
野外は暑いということで、少し離れた別室(控え室)でサイン会。
CDジャケットともれなく貰えるポスターにサイン。そして携帯でツーショットも。
ホント弟さんに顔似てますわ。そんなこともサイン時にも言ってみました。“仕方ないもんなぁ(爆)”って。
ちなみにオカンは来れなかったそうです。