2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のイベント

昨日の夏目ナナイベント。初めてのイベント参加。時間は12時〜15時。開始時間前には長蛇の列。人数が多いためメーカーと店舗スタッフの打ち合わせに時間がかかったようで若干遅れてのスタート。 ツーショットポラ→サイン会→…と続くが、全員入れないのでその…

レス

>TZNEXさん プラチナチケットのはずが…。

イベント

今日はお馴染みのバスターに行って、夏目ナナのイベントに参加。何度かお会いしている方とともに参加したが、やはり色んなメディアに出てたり地元大阪ということで、長蛇の列ができて店内に入れる状態ではないので、先週の小沢菜穂・早坂ひとみ同様にイベン…

秋の天皇賞

http://www.sanspo.com/sokuho/1030sokuho022.html GⅠ馬8頭が揃った秋の天皇賞は天皇・皇后両陛下がご観戦される中行われ、14番人気の5歳牝馬ヘヴンリーロマンスが優勝、GⅠ初制覇。牝馬の天皇賞制覇はエアグルーヴ以来8年ぶり。1番人気ゼンノロブロイは最…

イベント

明日は3週連続でバスターへ。夏目ナナのイベント。多いだろうなぁ。。

明日は天皇賞

先週の菊花賞と違い、明日の天皇賞(秋)は“群雄割拠”。GⅠ馬8頭が揃い混戦ムード。連覇を狙うゼンノロブロイがちょっと抜けた1番人気ですが先週ほどの信頼は高くないので、穴党派には狙いどころ。僕は一応、牝馬スイープトウショウが本命です。でも難しい。…

たかじん胸いっぱい

途中から観たために前半部分はわかりませんが、秋の新ドラマ斬り。「熟年離婚」について熱弁してました(笑)。最後の「財布の中身〜〜」は今回、先日の菊花賞当日の京都競馬場にて。行き、競馬場内、帰りの各6人計18人の調査。10万円以上がジョーカー。今回…

本当なら今日も日本シリーズ

本当だったら、今日も日本シリーズをやっていたはずなのに…。なんだかむなしいような(T.T)

注目のパーソン

僕は前から知ってますが、最近話題になっているパーソンがいる。 テレビ東京系のドラマ「嬢王」に出演している蒼井そら。彼女は言わずと知れた現役有名AV女優。ということもあってか、ドラマでは濃厚なお色気シーンもある。現役女優が地上波のテレビに出る事…

よーこお聴き

昨日のOAで、僕のメールを読んでいただきました。これで7回目。僕が懸賞で当たった岐阜市内にある和菓子屋さんの最中の話題をメールにしました。曜子ちゃんも食べたことがあるそうで、好きな「登り鮎」の話も。このメールって1ヶ月ちょい前のものでしたから…

レス

>sirakawaさん そうですね。またルールを改正しなければならないかも。前期後期で試合すればどうかな??

とんねるずのみなさんのおかげでした  

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」はマニュアック満載で僕も爆笑しています。くりぃーむ有田の長州力は笑える。コーナーお馴染みの芸人さんが続々ネタを披露するが、いつも爆笑もの。わからないものでも何故か笑える。来週はノーカット版でやるらしい。

熟年離婚

渡哲也主演のドラマ「熟年離婚」は、初回から視聴率が好調。実は僕も知らなかったのですが、このドラマにみちゃこ(安田美沙子)が出演していたんですね。今まで見てなかったので今日初めて見ました。松坂慶子さんが働いている店の同僚の役。チョコチョコ出…

ホワイトソックス88年ぶり快挙

http://www.sanspo.com/sokuho/1027sokuho031.html 海の向こうメジャーも日本同様、4連勝で頂点に。 ワールドシリーズ第4戦がミニッツメイド・パークで行われ、3連勝で王手のホワイトソックスは8回の1点を守りきり、4連勝で決め、なんと88年ぶりのワールドチ…

ロッテ日本一

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20051026033.html 2005猛虎の戦いは終わった。もう負けられない今日のこの1戦は、これまでの3試合とは違い1点を争う展開。JFKも登板して、あとは打線に託したが及ばず、ロッテが4タテで31年ぶりの日本一…

ヤングチャンピオン

応募者全員サービスのために、今日買った。表紙を含め今回のグラビアの子たちは、みんなBが94センチ以上の持ち主。15歳から森三中の大島まで。。サイズではさすがに熊田曜子ちゃんも負けた(笑)。

早いもので半年経ちました

http://www.asahi.com/national/update/1025/OSK200510250018.html 107人の尊い命が奪われたJR福知山線脱線事故から今日で丸半年が経った。JR西日本の南谷会長や垣内社長ら経営陣が献花台に姿を見せた。事故から何年経とうが遺族や関係者にとっては辛いのは…

ロッテ王手

http://osaka.nikkansports.com/otr/score/hanshin_score.html 嗚呼〜3連敗…。後がない。。3試合連続2ケタ失点。猛虎打線沈黙続く。アニキ金本がまだノーヒット、中軸がサッパリだ。明日何とかしてくれ〜〜(願)。

感想

小沢菜穂ちゃん、早坂ひとみちゃんともに初めて会いましたが、オーラあるなぁって感じでしたね。2人とも結構この業界が長く人気も依然として高い。めっちゃ明るく話がウマイ2人なのでMCも楽なようでした。また会いたいなぁって思う。

昨日のイベント

昨日はディープインパクト一色の日本列島でしたが、僕はその頃バスター十三店(大阪)にいました。業界(ムフフ系)トップクラスの小沢菜穂ちゃんと早坂ひとみちゃんのダブルイベント。本来なら3ヶ月前に菜穂ちゃんのイベントが開催予定だったが、菜穂ちゃん…

イベント

今日は京都競馬場でなく、バスターに行った。業界人気トップクラスの小沢菜穂ちゃんと早坂ひとみちゃんのイベント。だいたい通常イベントには30〜40人だが今日はそれをはるかに超えて長蛇の列。。 イベント詳細は明日の日記で。

また大差で連敗。

昨日は濃霧コールドの大敗。今日もナント0対10で大敗。どうなってるの猛虎戦士たちよ!“喝”だ! あさってから甲子園で。今度こそライトスタンドのファンを味方にして頼むよ。

ディープインパクト無敗で三冠!

http://www.sanspo.com/sokuho/1023sokuho010.html 競馬のクラシックレース最後を飾る菊花賞はディープインパクトが11年ぶり史上6頭目の三冠達成。無敗での三冠はシンボリルドルフ以来21年ぶりの偉業。21世紀最初の三冠馬誕生。この勝利で武豊騎手は記念すべ…

明日

いよいよ明日は、競馬をする人しない人が注目する菊花賞。京都競馬場は大混雑が予想される。 明日の競馬中継は豪華版。フジテレビと関西テレビが史上初のコラボで番組をやることに。スーパー競馬の福原アナや井崎脩五郎、さらに若槻千夏も京都競馬場に集結。…

1分25秒で…

http://www.jra.go.jp/info/0510/20051022-bigtime.html 今日の東京競馬最終レースで、とんでもない高配当が!! 16頭立てのレースで1着(16番人気)、2着(12番人気)、3着(3番人気)で着順通りに当てる3連単がナント18,469,120円という1800万円馬券が飛び…

日本シリーズ

http://www.sanspo.com/sokuho/1022sokuho069.html 今日から千葉マリンで開幕したロッテVS阪神の日本シリーズ。途中までは均衡した好ゲームだったが、味方が同点にした後、先発井川がやはり崩れた。。タイムリーやホームランなどで炎上。またまた“喝!”だ。7…

goo

「goo」の“教えて”に登録してますが、今まで色々教えていただきました。一番新しいのではレギュラーガソリンが安価なガソリンスタンドを教えてほしいということ。早速教えていただきました。全国のガソリン価格のわかるサイトを教えていただきました。都道府…

菊花賞前々日発売

今日、あさっての菊花賞の前々日発売(東京・大阪各2ヶ所)があり、三冠目指すディープインパクトの単勝は1.0倍。2番人気はシックスセンスで70.6倍、3番人気はフサイチアウステルで94.0倍。3連単1番人気はディープ→シックスセンス→ローゼンクロイツの組み合…

4枠7番

菊花賞の枠順が発表され、無敗で三冠を目指すディープインパクトは4枠7番。16頭が出走。 昨日、ジェイアール京都伊勢丹でJRAイベントがあり、杉本清さんと若槻千夏ちゃんのトークショーがあった。 http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-051020-0017.h…

台風23号

http://mytown.asahi.com/hyogo/news01.asp?kiji=11173 昨年、兵庫や京都を中心に西日本各地に多数の犠牲者が出るなど大きな被害をもたらした台風23号被害から1年が経つ。夕の通勤ラッシュと重なり、川の増水や須磨海岸の高潮などによりJR神戸線は完全にアウ…