当たっちゃいました!

おとといの事ですが、毎週月曜にラジオ大阪PM9時OAしている「掛布雅之のホットコーナー」(生放送)に初めて番組宛にメールしたら、3000円分の商品券が当たり、そのメールを読んでいただきました。以前から番組はちょこちょこ聴いてましたが、おととい初メールして早速当たりました。
掛布さんは昔から好きだし、ホームページにも時々お邪魔して質問しています。

僕は自称“メール魔”。テレビやラジオの番組宛によくメールします。そうすると読んでもらうだけでなく、特製グッズとかを頂いたりしてます。
中でもFM大阪の「JRAサウンドコース」は毎週のように出しているので(BBS含めて)、しょっちゅう読んでもらってますね。昨日は読まれませんでしたが。。今年だけでも何回読んでもらったか覚えてない。あとは熊田曜子ちゃんの「よーこお聴き」では過去7回。最近でいうと先月のMBSラジオの深夜番組で2度。またグリーンチャンネルの競馬の番組では今年だけで特製マグカップを3個頂きました。
あちこちメールしてますが、ハンドルネームは番組によって異なったりしてます。