イベント

今日は、お馴染みのバスター(大阪)でのイベントに参加。ソフトオンデマンドのイベントで黒沢愛ちゃんと南国楓ちゃんの2人。黒沢愛ちゃんは業界長いですが、南国楓ちゃんはデビューしたばかり。今日の参加人数は思ったより多く、イベントはまた店内外出たり入ったりの繰り返し。
黒沢愛ちゃんは以前からDVDイベントというものは少なく、いわばレア的なものです。でも僕はHPにお邪魔したり、定期的に舞台を観に行っているので馴染みがあります。

まずはツーショットポラから。「お久しぶり!」と愛ちゃんに挨拶。「はじめまして!」と楓ちゃんに挨拶。
続いてサイン会(色紙とポラに)。お二人にちょっとしたお菓子をお土産として渡した。楓ちゃんにはごく普通にサインしてもらいました。一方の愛ちゃんはと言うと、僕のことは知っているので「名前はナイナイさんでいいですよね(笑)」と早速愛ちゃんから言ってくれました。色々お話もできました。
撮影会ですが変更され、私服の1回のみになりました。店側のミスでイベント終了が15時ということに。外で待たされると店員からの連絡事項がなかなかないので困惑しちゃいます。店員の対応が最近いいとは思えないけど(怒)。撮影会は愛ちゃん・楓ちゃん各1分半ずつ。
撮影会が終わりトーク・私物抽選会へ。トークでは僕も質問しました。「これからやってみたいことは?仕事やプライベート全て」 楓ちゃんはスノボー、愛ちゃんはキャンプがしたいって(笑)。抽選会はパンティーやサイン入りポスターがあったがハズレ…。
最後は出待ちして見送り終了。撮影会の画像は明日入れたいですが帰りが遅くなりそうなので明後日かも。。

次回のイベント活動は今度の土曜日。京都で如月カレンちゃんのイベント。一応今のところ今年のムフフ系イベントはこれで終わると思う。ちなみに今日バスターからの告知によると日時未定ですが、ドラマ「嬢王」で活躍する蒼井そらちゃんのイベントがあるとか。でも参加条件が厳しそうなので(複数枚数)パスすると思う。