あす、あさって

明日は、お馴染みのバスターに(笑)。黒沢愛ちゃん・南国楓ちゃんのお二人。依然人気のある黒沢愛ちゃんのイベントに参加するのは2年前の京都以来2度目ですが、実はイベント以外にこれまである所で年に数回程度会っているし、HPの掲示板にも書き込んでいるので、馴染みはあります。明日会うのは3ヶ月ぶりになりますね。13時〜16時。
一方あさっては、180度違うようなところに行きます。芸術の秋を堪能する目的!?
大阪市内のあるホールで行われるピアノ&トークライブに行きます。
関西のよほど知っている方でないとわからないですが、関西を中心に活躍するタレント兼モデル・女優の六車奈々という女性の初ライブなんです。関西TVの「サタうま」やMBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」という番組のレギュラーをしています。
この美女についてはまた後日。。