イベント

解散した後、阪急京都線の特急に乗り、途中桂で乗り換え、今日は大宮で降りました。紅葉書店四条西院店で「如月カレン」イベントがありました。17時からスタート。だいたい30人くらい来てました。相変わらずキレイなお姉さん的な印象です。
サイン会→ツーショットポラ→撮影会(1分間)→プレゼントジャンケン大会
サイン会の時は色々話すことができたし、なかなかいい感じでした。ただ時間が予定よりも要しているので撮影会は1回のみとなった。ジャンケン大会は敗北。
出待ちをしてから帰宅。
快速特急に座って乗るため始発の河原町まで歩こうと思ったが、さすがに疲れたので素直に大宮から乗車。結構客が多かった。帰ったら9時すぎでした。