オフ会

今日は東京から「YK NETWORK」のTZNEXさんが来られたのでオフ会をした。今回は2人だけ。僕は先に梅田に行って「ジャパンカップダート」の馬券を少し買い、Tさんが鉄道撮影している新大阪駅のホームへ。すぐに大阪駅に戻り昼食へ。今回はすんなりとカツ丼で有名な「祭太鼓」へ。その後ドトールでいつものようにトーク熊田曜子トークはもちろんですが、僕の得意?ジャンルのムフフ系の話、たかじん話…。でも今日は2人だけだったせいか、何となく僕の話が暴走ぎみだったような…。ゴメンなちゃい(苦笑)。
その後、環状線ツアーをした。大阪から外回りで。一旦天王寺で乗り換えて再び大阪へ。1周しました。Tさんはまだ鉄道の旅をするということ、僕は阪急電車で京都へ行くので解散。
お疲れさまでした。