カンゲキ

今日、東京・銀座の福家書店熊田曜子ちゃんのイベントがあり、僕は参加できませんでしたが、「YK NETWORK」の本部長・Tさんは勿論参加。ということで今日イベント直前に携帯メールでTさんに送信。内容は僕から曜子ちゃんへの伝言のお願い。「メリークリスマス!よいお年を」という伝言。するとTさんの日記にある会話のやりとりを読むと、僕のことは覚えていたそうで、先日の大阪でのイベントで渡した名刺が相当なインパクトになっている。Tさんが名刺を必携しているおかげである。僕のハデさのない地味な行動が、ここまで発展するとは思わなかった。でもある意味ハデか(笑)。ちなみに名刺にあるそれぞれの肩書きですが、僕が「近畿ブロック」、Tさんは現在は「関東ブロック」ですが、来年からは「本部長」として? KTさんは「関東ブロック」、本人である曜子ちゃんは「総裁」です。
本部長、ご苦労さまでした。僕はカンゲキしております。