めっちゃ寒〜い

今日はすご〜く寒かったわ。午前中はややまとまった雨が降り続いていたが、昼頃になって雨があがり、晴れてきた。東京都心では雪が降ったそうで、交通の影響はなかったのでしょうか?
宇都宮競馬が6レース以降、降雪のため中止になったのですが、今日、大井競馬場で「東京大賞典・GⅠ」が行われたのですが、こちらでも雪が降っていました。僕もこのレースを買うため、昨日に続き園田競馬場へ。
このレースを当てて、新年を…と思って臨んだが、優勝したのは船橋アジュディミツオーが逃げ切り勝ち、2、3着にユートピアクーリンガーのJRA2頭、ジャパンカップダートタイムパラドックスは4着で武豊騎手2日連続の重賞勝利はならなかった。
僕の馬券も、嗚呼〜〜(涙)。最後もあきまへんでした。。。
僕は今日で馬券納め。年明けの金杯からスタートします。