私の2004活動記 その2

昨日に続き、今年のイベント等の活動記録。今日は曜子ちゃん以外でのイベント等。

2/29 藤川京子『DVD「開放」イベント』撮影会あり
  〜信長書店日本橋店〜
 信長でのイベント自体僕は初めて。ある深夜番組を見てイベントの数日前に行く事に決めた。競馬予想家とは思えないDVDの中身はすご〜い。
 ちなみにこの日、彼女の予想のおかげで馬券的中しました。

5/22 及川奈央DVDイベント 撮影会あり
  〜信長書店日本橋店〜
 今では地上波の番組にも進出している。やはり人気ありますね。ノリのいいお姉さまです。

9/25 白鳥さくら(AV女優)DVDイベント 撮影会あり(携帯可)
  〜信長書店大阪駅前第1ビル2号店〜
 巨乳AV女優だが、不思議な天然キャラである(笑)。
 ツーショットポラあり。
 特典のタペストリーをもらったが、過激なのでオークションで売りました(笑)。

9/26 如月カレン(AV女優)DVDイベント 撮影会あり
  〜バスター十三店〜
 実は前日に京都で同様のイベントがあったのですが、さくらchanのイベントが延びたので、変更した。お嬢様系美人女優は、やはりキレイでした。ツーショットポラもあり。

12/11 安田美沙子『DVD「mixture」イベント』
  〜信長書店日本橋店〜
 京都のm-hiroさんと初対面。イベント後も濃い熱いトークしました。
「おは朝」の美沙ちゃんとは僕は初めて。やはり可愛かったです。キャラは昔と変わっていないみたい(笑)。

これらのイベントについては、TZNEXさん、joytoyさん、m-hiroさんもご存知で、写真もお見せしました。
番外編って言いましょうか、この間m-hiroさんにはチラッとトークしましたが、実はムフフ系関連で僕は別のところにも足を運んでいます。写真はありますが、一部を除き公の場では見にくいものですから…。また後日書けたら。。