私の2004活動記 その1

nh902004-12-30

今年は、曜子ちゃんとの1年と言うても過言ではない。思い切って東京遠征(いずれも日帰り)までしちゃいましたから。。今年7回曜子ちゃんを見てきました。僕も「YK NETWORK」として任務できました。

その活動記録(曜子ちゃん編)

4/17 信長書店日本橋店『DVD Se-女イベント』
    曜子ちゃんと初対面、スゴ〜くオーラを感じた(笑)

6/12 ラピス撮影会(第3部水着の部参加)
    思い切って8年ぶりに東京遠征。初の参加で驚きと戸惑いも。。

6/25 関西テレビ『サタうま公開収録(宝塚記念大予想&新喜劇)』
   〜なんばグランド花月〜
    曜子ちゃんが競馬&新喜劇に初挑戦。
    新喜劇ではセリフを飛ばしてしまう可愛いハプニングも
    (カットされましたが)。
    僕も約20年ぶりに生で新喜劇を見る。

7/18 ラピス撮影会(第3部水着の部参加)
        ここでTZNEXさんとKTさんと初対面。
        その後「YK NETWORK」結成。
    名刺も作成(笑)

8/28 ラピス撮影会(第3,4,5部参加)
    初めて複数部参加(汗)。
        曜子ちゃんと海江田純子ちゃんの出待ちあり。

10/11 福家書店神戸店『写真集「P」握手会イベント』
    初の神戸イベント。夏川純ちゃんと相楽のり子ちゃんも参加。
     TZNEXさんも参加

12/4  信長書店日本橋店『DVD Se-女2イベント』
    4月以来の信長イベント。TZNEXさんも参加。
    ここで曜子ちゃんにも「YK NETWORK」の名刺を渡す。
    これがすごい効果に。

以上が私のイベント活動でした。撮影会やイベントの度に曜子ちゃんに何かプレゼントしていますが、撮影会の写真のほかに名刺をはじめ僕のオリジナルで作ったものが多かったです。CDやDVDなど。