よーこお聴き

昨日のOAで、僕のメールを読んでいただきました。これで7回目。僕が懸賞で当たった岐阜市内にある和菓子屋さんの最中の話題をメールにしました。曜子ちゃんも食べたことがあるそうで、好きな「登り鮎」の話も。このメールって1ヶ月ちょい前のものでしたから既に却下されたと思った。
今回はこれだけでなく、僕がリクエストした木村カエラ「BEAT」も流してくれました。
オープニングトークでは先日連休がとれたので、また岐阜に帰省した話も。別のコーナーでは生ではないが麒麟が登場。
来週はラジオ大阪特番のためお休み。再来週ということで。
自分で言うのもなんですが、自称「メールの達人」(笑)。結構いろんな番組宛にメールする機会があり、たくさん読んでもらったりしてます。番組特製グッズとか貰ったりしている。