おじさんになります。。


私事ですが、





報告





と言っても、僕自身がどうこうというのではなく





まぁ繋がりということで・・・







結婚して4年になる僕の妹





その妹のお腹の中に





新しい命が宿っていることが判ったのです





初産で、来年6月に出産予定です。





性別はまだ判りません。






独り身の僕がついに




おじさん




になっちゃいます(苦笑)






父母がおじいちゃん、おばちゃんに。





母方の祖父母がひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんに。





生まれてからじゃないと、実感わかないでしょうね。