秋の阪急レールウェイフェスティバル2009






洗車体験。乗車して洗車しているところを目の前で



★イベントの時に買ったグッズです。


阪急バスの販売ブースで買ったもの。
方向幕シールをキーホルダーに貼付(まだ完成させてません)。




限定のトレカ






方向幕です。
たくさんあって、めっちゃ迷いました。
とりあえず種別・方向幕一体型3つ。
売り切れているものも多かったです。
ちなみに材質はビニール紙になっていますが、

これ、1枚100円の大放出品

「臨時急行 仁川」は今はなき存在です。

かつては阪神競馬場でのG1レース開催時に午前中数本 梅田発仁川行き臨時急行が運行されていたんですが、利用客の減少などによる理由で運行中止。
その逆(仁川発)は今も、開催時15時半〜17時くらいまで運行してます。

買ったグッズ 計950円でした。

方向幕1枚100円にはビックリしました。





それから、買ったものではないですが、
阪急タクシー体験乗車したときにもらったものです。

クリアファイル5枚。これは嬉しい