イベントその2

続いてサイン会。2点までということで、さっきのポラにサインを。瞳ちゃんから始まり絵美ちゃんへ。絵美ちゃんはポラを見た時“薄笑いしてる〜”って言うのでポラにも“うすわらい”の字を(爆)。肩幅が広いというさっきの話についてもお喋りしました。また彼女のブログについても話すと、僕がいったい誰なのかわかってくれました(嬉)。
続いて1回目の私服撮影会。今回は2人ということでどうなるのかなぁって思ってたら、店内にお客さん7,8人残して、あとの方々は外で待機。撮影が終わったら入れ替わりで外に出て終了まで待つ。7,8人が半々にわかれて、絵美ちゃん、瞳ちゃんと順番に撮る。各1分半の撮影時間。ゆったりと撮影ができました。
休憩の間、費用一切なしの絵美ちゃんのファンクラブに入会した。
2回目はコスチューム撮影。絵美ちゃんは野球のユニフォーム、瞳ちゃんはチャイナドレス。これも各1分半。