イベントその1

今日はバスター十三店でSOD「北川絵美・瞳」イベントが13時から開催。いつもなら電車で行くが、最近やっと気付いたのですが周辺には1時間100円のパーキングが多いので車で行きました。40分くらい前に着いてしまいその前に周辺をブラっと。20分くらい前に店に行くと集まりがあった。今日は意外と少なく30人ほどって感じ。店内で座っても余裕はありました。店内に入る時にもらった整理番号は「7」。このラッキーナンバー、もしかすると…と思っていたが、その予感が後ほど。。
13時になり、お二人が登場。両方とも初対面です。絵美ちゃんの第一印象は意外と背が低く顔も思っていたより小さく可愛らしかった。瞳ちゃんの場合は大人っぽく見えました。
早速ツーショットポラから始まる。今回は2人だったのでスリーショットかと思ったが、個々にツーショットだった。最初絵美ちゃんとの時、突然“肩幅広いですね〜水泳やってたんですか?”って絵美ちゃんに言われるので、僕も思わず“何もしてないよ”と困惑ぎみに答えたが、写真を見ると薄笑いになっていた(爆)。瞳ちゃんには、とりあえず挨拶程度で。