イベントその3

残りは質問コーナーと私物抽選会。その私物抽選会でナント僕の「7」番が当たり、絵美ちゃんの「汗とり紙」をゲットできました(^o^) そこにサインも頂きました。僕は汗かき症なので、ちょうどいい常備品になりました(笑)。松島かえでちゃんの「リップグロス」に続き私物ゲット。ラッキーナンバー「7」は熊田曜子ちゃんとのツーショットの時もそうでした。「7」はあらためて縁起いい数字だと思う。
イベントが終わり、僕は該当していないが店内では更なる特典の方のみができる「個別撮影会」があった。その間、僕は外で出待ちをしていた。その時に初対面のファンの方と色々話しているうちに意気投合になり、とりあえず携帯番号の交換をした。
1時間弱待って、ようやく絵美ちゃんと瞳ちゃんが出てきて、お見送り。いつものように店内の宣伝ポスターも貰いました。
この後、少し用のため、車で箕面方面に寄りそして帰宅。