新たなプロジェクト??

現在、僕は熊田曜子ちゃんを応援する為のプロジェクト「YK NETWORK」の一員でありますが、近いうちにもしかすると別のタレントさんのプロジェクトも結成されるのではないかと思う…(?_?)
関西テレビ「サタうま」、毎日放送ラジオ「それゆけ!メッセンジャー」などに出演する六車(ろくしゃ)奈々という関西中心のモデル兼タレント。三十路過ぎで独身の彼女は結構な美人です。僕も生でちょこちょこ見たことがあります。去年曜子ちゃんが出演した新喜劇の時も。
「サタうま」の企画で競走馬(最近引退)の名付け親になったり、あらゆるジャンルに取り組んでいます。その彼女が11月にピアノソロライブを大阪市内で開くという。見た目からは想像できないが、学生時代はバンドを組んでいたとか。ピアノもやってたそうで、ライブ当日は妹さんと共演。
HPの掲示板には僕を含め“ライブ行くよ〜”などのメッセージがあるが、僕を含め“男1人で行くのも…??”っていうのがちらほら。でもある人が奈々ちゃんのライブを見に行くことを兼ねて僕を含め同志の皆さんとお会いしたいというのです。もしかして後々何かプロジェクトができるのではないか??
http://nana-world.secret.jp/