競馬もあり

16時半からのトップジャパンのイベントにも参加することになり、先に店に行き、僕は単品ですがK2号さんは複数購入で勝負に出る。整理番号は僕が40番でK2号さんは39番。
時間があるのでラーメン四天王に行きそれから近くの喫茶店トーク。僕は撮影会の写真を持参。曜子ちゃんトークだけでなく少しだけ○○系のトークと競馬トークも熱くなりました。競馬にも詳しいそうで、そのついでに難波のウインズに行く事に。今日は宝塚記念。僕は前日にネットで買っているのでK2号さんだけ馬券を買うことに。その後発走時間まで空きがあるので、なんばパークスのカフェでまたトーク
時間が迫りウインズへ行くと、ものすごい人。ビジョンも満足に見る事が出来ない中スタート…。その結果人気薄のスイープトウショウ牝馬として39年ぶりの宝塚制覇となり、人気馬が敗戦。大荒れの結果となった。僕とK2号さんは無念…(涙)テンションが下がったままトップジャパンへ。