よ〜こお聴き

nh902005-04-30

昨日オフ会をした後の深夜、ラジオ『よ〜こお聴き』をいつものように聴いていた。
そして「曜子はどうよ」のコーナーで僕のメールが読まれました!(嬉)テンションが↑。これで3度目。メールはちょうど3週間前に送信したもの。1ヶ月以上に「犬」について送ったメールかと思ったけど、一番最近のメールとは思わなかった。内容は僕の体験談も付け加えた文章ですが“曜子ちゃんが上京した時、大都会東京という実感が沸いたのは何を見た時ですか?”と質問。曜子ちゃんも東京タワーを見た時って言ってたし、渋谷に行った時も。
曜子ちゃんは採用されたメールやハガキを読む時は、要点だけを読まずに全部読んでくれてます。あっぱれ!
そして次のコーナーではナント曜子ちゃんのお母様が電話で生登場。友達感覚で話しているってイイですね〜。毎日お話しているようですよ。最後にはお母様からリスナーの皆さんにご挨拶でございました。僕は見ていませんでしたが、先日『マシュー』でお兄さんが電話で登場したようですね。
今度是非、「鶴瓶の家族に乾杯」で曜子ちゃんが自ら実家に行ってファミリーを紹介してほしいですね(笑)。
『よ〜こお聴き』の時、いつもなら受信状況の悪いラジオ大阪だったが、昨日はよく聴こえました。また昨日会ったTさんが岡山の実家でも、なんとかラジオ大阪が聴けるので、早速メールをいただきました。ちょうどオフ会でそのメールの採用の事を話していたばかりだったので、さぞかしTさんもビックリしていたのでは。
また次なるメールを送ろうっと。でもどんなネタが…(苦)