マグカップ

こちらも3度目。グリーンチャンネル『After Racing Cafe』という番組があります。現在は大石里紗ちゃんという大阪出身の女の子が担当していますが、卒業した矢部美穂ちゃんの時から見ています。美穂ちゃんの時「馬単勝負」というコ−ナーがありましたが、現在は「3連単勝負」というコーナーになり日曜日のメインレースで競うコーナーです。
美穂ちゃんの時に2度予想メールを採用されマグカップ2個ゲットしましたが、先週のメインレースで僕の予想が的中。それが大穴だったために、もしかしたら僕だけしか的中していないのでは…?と思いとりあえずマグカップをもらえる権利はすでに得ていました。(もらえるのは的中者の中から1人だけ)
そして今日の放送で、里紗ちゃんもビックリしていましたが、どうやら僕だけ的中していたようです。ペンネームで当選者が発表されました! もうすぐ3個目のマグカップが届きます。
ただ、的中したが実際その馬券は買っていないんです(;;) そのレースの馬券は買ったものの、その大穴馬券を買うに至るまでには、資金がもっといるのでパスしてしまいました(悔)。切腹