トーク満載

大阪駅で合流。ギャレのSHINSEIDOに寄った後、恒例のトーク会?へ。
僕もたまに行く大阪駅前第3ビル地下のセルフサービスの茶店へ。今回の事故の事も含めJRの事を話したが、やはりローカルネタは絶えない(笑)。テレビやCMネタは満載でマニュアック的なものも引き出した。各地の放送局ネタ、たかじんネタ…。
曜子ちゃん、みちゃの話題も盛り沢山!今日は僕とTさんは実際に曜子ちゃん実用書?を持参(爆) さらに僕お得意?のムフフ系の話題も。先週のイベントのことなども。
今日は完成した「YK NETWORK」の新名刺をTさんにお渡しした。メンバーそれぞれに役職をつけました。我ながら出来栄えはGOOD!です。
そうこうトークしているうちに時刻はPM7時をまわっていた。正午に合流してから7時間が経過。昨年末の時は僕の都合で退散することになったがその時が約4時間くらいだったかな。それでも長いのに今回は7時間。これは睡眠時間に値する(笑)。
今日はホントお疲れ様でした。