よーこお聴き

今日は『よ〜こお聴き』OAの日。もうすぐバレンタインデーということで曜子ちゃんはチョコを自ら作るそうです。食べた〜〜い♪
昨年結婚した曜子ちゃんの大親友に赤ちゃんが誕生(12月)したそうで、曜子ちゃんは抱っこしたんですって。赤ちゃんになってみたい(爆)。やはり羨ましいようでしたが、占い師によると曜子ちゃんは35歳で結婚…。あと一回りやないか(笑)。
冬休みには3年半ぶりに母校(高校)に行ったそうで、先生たちとも再会。また現ラグビー部員たちのTシャツに曜子ちゃんがサインしたとか。。羨ましい〜〜。
今日は、他に夢中になってる映画のお話など。。今年曜子ちゃんがやってみたい事で、ミュージシャンの歌のPVに出てみたいって。