僕のメールが採用!

グリーンチャンネル競馬番組『After Racing Cafe』(土17:00〜)。
矢部美穂ちゃんがカフェの店長になっていますが、番組のコーナーで僕のメールが採用されて読んでもらいました☆
やべっち馬単2点で勝負」というコーナー。日曜日のメインレースを馬単2点で勝負するコーナーでハガキかメールで事前に予想を送ってもらい、番組では3人の方の予想のメールやハガキを読んでもらいます。的中した方から抽選で毎週1名さまに特製マグカップをプレゼントします。やべっちも予想します。
読んでもらうかもしれないと思って、ちゃっかりビデオ録画してました(笑)。ちなみに僕の予想は「ストーミーカフェニシノドコマデモ」の馬単表裏です。やべっちは「ストーミーカフェニシノドコマデモマルカジーク」です。
去年、曜子ちゃんにも読んでもらったこともあったが、自分のメールが読まれる瞬間って興奮しますね(笑)。今後も積極的にメールしよう!