ドライブ A GO!GO!

nh902004-09-20

昨日は出かけていたので、録画したものを今日見ました。熊田曜子ちゃんと杉浦太陽くんの巻。自然いっぱいの安曇野で自然体験。カヌーをしたり魚を焼いて食べたり、子どもたちとザリガニ獲り、といっても天然記念物なので獲っても川に帰してあげないといけない。パン作りは曜子ちゃんの得意分野。レーズンパンとチョコチップパン。毎朝自分でパンを作っているそうで『いつでも笑みを』に出演した時にはレーズンパンを皆さんに食べてもらってましたね。
またドライブしているシーンは、ほんのチョットだけでしたが、その中で曜子ちゃんが初めて新喜劇に出た時のことを話してました。『誰がモンキーや』(笑)
僕も実際、この新喜劇は前から2列目で観てたんで、感激・爆笑したんですよ。
映画「ベストフレンド」の宣伝はなかったですね。あれれ??
僕もあんな自然体験したいなぁ。