トライアル

今日僕は3連単デビューしました。「ローズステークス」と「セントライト記念」。
初めて見る新マークカードには一瞬戸惑いましたが別に難しくはないですね。ただフォーメーションでの買い方には注意しないとね。
セントライト記念は⑬コスモバルク、①エスユーグランド、⑦ポップロックのボックス買い。ローズステークスは⑦レクレドールを軸に①グローリアスデイズ、③アズマサンダースにマルチ流し、でもこの場合ボックスと同じですが、慣れるためにあえてこの買い方にしました。
中山の方は道営の雄コスモバルクがハイペースながら逃げ切りレコードタイムのおまけつきで快勝。菊花賞へ向け最高のステップとなった。僕の馬券は外れ。日曜スポニチに掲載している藤川京子ちゃん(グラビアアイドル兼競馬予想家)の予想はバッチリ的中。京子ちゃんを信じておけば…。その京子ちゃんは今日午後、大阪・信長書店日本橋店でDVDイベントがありました。本当は僕も行きたかったのですが今回は断念。
阪神では春実績のなかったレクレドールが鮮やかに差し切り快勝。2着に①、3着に④が入り、3連単92840円の大波乱! 
あぁ〜〜悔しい(涙)。応援馬レクレドールが勝ったのにスイープトウショウは買ったなかった。アズマかスイープか迷ってあげく、へこみました(悲)
レクレドール1着固定で流しておけばよかったと悔やむばかり。
しばらくブルーになってしまいました。。。
あぁもし9万的中したら、来月の安田美沙子ちゃんの撮影会に行けるのに〜(笑)なんて。
オークスダイワエルシエーロは7着に終わった。
レクレドールはこれで一気に秋華賞の有力候補に名乗り出た。兄はステイゴールド。素質はいいので勝てるはず。本番も僕は買います。今年の僕の馬券成績はちょっと負けてますが、的中した馬券のうち半分がアンカツさんのおかげです。ムーヴオブサンデーフィリーズレビュー)、ツルマルボーイ安田記念・初の万馬券的中)。
コスモバルクは3000mの距離が不安視されるが、買ってみたいですね。

とりあえず僕の馬券買いは明日と来週は小休止。再来週のスプリンターズSに賭ける!