有名人が通うマチャミ食堂4

こちらも録画していたので、今日見ました。
昼ドラの女王4人登場。小沢真珠さんってイメージ変わったなぁって思う。あの『牡丹と薔薇』は強烈なイメージがあるみたいで、“ブタよ!”ですね。 また、“はるちゃん”こと中原果南さんもいましたね。タモリさんはいいともが終わると、はるちゃんシリーズは欠かさず見ているそうです。はるちゃんは私生活では結婚してママになっているそうです。
そして、三味線屋の勇次(中条きよし)、飾り職の秀(三田村邦彦)、組紐屋の竜(京本政樹)の“必殺仕事人”が登場。僕は必殺が好きなので、3人が出てきただけでテンションが上がります(笑)あのサントラが流れると、さらにテンションが↑。
ついでに中村主水も出てくれたら。。
濃い〜〜のは、三宅久之浜田幸一大竹まことの“TVタックルトリオ”。