お父さん犬&お笑い

10/7〜13(8日が台風のため順延)に尼崎競艇では競艇のビッグレース「全日本選手権」が行われています。12日準優勝戦 13日決勝戦
その期間中はイベントが連日開催。
7日は宇崎竜童ライブ、JRA四位洋文騎手トークショー
8日は磯山さやかトークショー(台風のため中止)等








その中で昨日は、ソフトバンクCMでお馴染みの“お父さん犬”カイくんが来ました。ツーショット撮影会(抽選、僕は参加してませんが)、フリー撮影会がありました。カイくん目当てに親子連れなどたくさん。
カイくんは、落ち着いているかなぁって思ったら、ちょこちょこ落ち着かなかったり、時折“ワン!”って。
前日に6歳の誕生日を迎えたそうで。。




お笑いライブもあり、2丁拳銃と関西で見るのは珍しいハイキングウォーキング
ハイキングウォーキングのネタ「スーパーイリュージョン」。コーラ一気飲みも。
一気飲みでは1回目のステージは山手線の駅名、2回目は大阪環状線の駅名。
山手線では少し言っただけでゲップ、環状線はいい終わった途端にゲップ(爆)