熊田曜子トークショー

今日はに熊田曜子ちゃんが来るということで、昨日に続き行ってきました。2月の東京でのDVDイベント以来の見ることになって、関西でのイベント的なことは超久々です。
ってことで、開門(10時)して間もなくのところイベントステージの席に場所取りしました。前列の方を確保できましたが、すでに場所取りが済んでいる所も。。。
トークショーイベントは7R発売中(13時すぎ)、10R発売中(15時くらい)。
僕は合間合間に舟券を1レースにつき100円ずつ買ったりしました。
最初のイベント開始前には会場はいっぱいの人。確かに昨日より異常に多かったと思います。
そしてクマヨウが登場。黒の帽子に白の衣装。
実は今日東京から入ったのではなく、昨日から既にこちらに来ていたそうで、神戸観光をしたという話でした。
昔デビューして間もない頃、「キョーテーハニー」というユニットを組んで住之江などの競艇イベントをやっていた話とか、次レースのプチ予想も。
1回目が終わり、出待ちをしていたんだが、昨日のイベント以上に警備がキツかったなぁ。一応一目見たんだけど。。
2回目はデビューのきっかけ話や準優勝戦のプチ予想も。
いろいろ話聞いてると、競艇イベントをやっていたこともあり、競艇のことは、ちょっとツウみたいです。
人気の今垣光太郎選手や松井繁選手などの名前を挙げて、話してました。
僕はトータルで5レース分買いました。100円1点買い、準優勝戦(10,11R)は200円。
的中なし。
競艇も競馬同様に難しいよ〜〜。
まぁとにかく今日は、久々にクマヨウ、しかも地元で観れたのは貴重でした。