どうなるプロ野球?

今日、熊田曜子ちゃんの事を書こうと思ったけど、明日以降に延期します(謝)

プロ野球実行委員会が開かれ、1リーグ制or2リーグ制の議論は対立のまま結論には至らなかった。
全く時間の無駄じゃないでしょうかねぇ。そう簡単に意見が一致するわけがない。
そんなことより、あのライブドアはどうなっているのかが疑問??
せっかく買収話も浮上していたのに、あの○○ツネが…。
日本プロ野球70年も経つのだから、時代には勝てない。古い体質を新しい方に変えなきゃいかん。
16年前に南海がダイエーに球団譲渡、本拠地も福岡に。また在阪球団が合併によって減らされるのは寂しい。
近鉄オリックスの選手たちは、1リーグ制or2リーグ制というより買収話にすごく関心を抱いているのに、無視されている。
阪神野崎社長の提案の中の「交流試合」はいい案かも。

しっかりしろよ 日本プロ野球