阪急レールウェイフェスティバル

5/9に阪急正雀工場で行われた「春の阪急レールウェイフェスティバル」に行ってきました。昨秋に続いて2回目の参加です。
朝9時半ごろに行ったのですが、すでにすごい人の数が来ていて、各ブースでは行列・行列・・・。

最初の目的地「Hankyuセール」の会場に行ったのですが、既に長い列になっていて、とりあえず並びました。
並ぶ人の目的のほとんどが、種別・方向の幕です。バラ売りしているものは1枚100円、一本幕も売っていました。
並んで1時間くらい経って、ようやく会場へ。

そして購入。かなりまとめて買いました。計1500円


また別の即売ブースでは
駅の行先表示板を   1500円


マグネット、キーホルダー 各200円


ダイヤ表 300円


阪神電車クリアファイル4枚セット 300円
単品では1枚100円



フェスティバルのレポの続きは後日。