鉄道カーニバルin新梅田シティ(3日まで)

土曜日に行ってきました。開場時刻10時までに行ったのですが、既に長い列。
メインとなる即売会のフロアへ。
色々ありすぎて、目移りして、同じ場所を何度も・・・笑

とりあえず、細々と買いました。



これは、駅に行けば見かけるもの。阪急の駅行き先案内表示板です。
「2ドア車です」は、6300系が京都線引退したので、今では見られない貴重なものです。
下は、停車駅を見ると、西宮北口駅のものですね。特急の停車駅です。
各300円なり 計600円



コピー品ですが
特急北陸号の最終列車の運転手時刻表 300円



JR東海の路線図 1400円



阪急の側面方向幕 300円



JR車内にある阪和線関西空港線の路線図 300円



近鉄の方向幕 400円



宝塚駅キーホルダー 500円



年季が入ってますなぁ。あえて汚れているのを選びました 300円



京阪電車の路線案内図 100円



南海電車の方向幕 難波では見られないですかね。。 1000円



使用済み定期
いろいろありましたが、南海はほとんど見る機会なかったので。。。
近鉄は学生時代使ってましたし。。  100円



使用済み指定席券
上が昭和63年もの
下は西鹿児島駅になっているので。。鹿児島中央駅に今はなってますし。 各50円 計100円


トータルで5400円なり
知らん間に、思っていたより買ってましたね(*゚ー゚)ゞ

まぁ、今日はたくさん人が来てましたが、めちゃめちゃ混雑していたというわけではなかったですね。

金に糸目つけずに買う人も、ちらほら居ました。2万円だとか6万円だとか10万円だとか。

80万円モノが売約済になっていたのも

いろいろ目移りするものです。

値段はさほど高くないモノでも、モノが大きかったり重かったりすると、どうやって持って帰ればいいのか、家のどこにおけばいいのかってありますからね。。。