スルッとKANSAIお客さま感謝day!!

京セラドームへ行ったのは、パリーグ開幕戦観戦ではなく、同じドーム内9階のスカイホール会場での
「スルッとKANSAIお客さま感謝day!!」という鉄道イベントが開催されたからです。
ここのホールに入るのは初めてで、そんな場所があったんやなぁって。その下では野球やっているしね。
ちなみに下の音は聞こえません。

12時開場でしたが、早くから長蛇の列。野球観戦前の人もいました。



加盟各社のブースが置かれてグッズ販売されているほか、イベントステージではゲストが登場しました。

ソフトバンクCMでお馴染み、お父さん犬 カイくん!








プロダクションのスタッフさんと一緒に
CMのエピソードなどトークしました。

この日は、3回ステージで、ツーショット撮影会もあったりで
関西遠征もあって、ちょっとお疲れだったかも・・・。