阪急電車で小旅行


連休おでかけきっぷを使って、阪急電車で小旅行。
以前、1日で阪急全線乗ったことあるけど、今回はそこまでは出来ない。

梅田からスタート。まず神戸線に乗って三宮へ



三宮で降りて徒歩でウインズ神戸へ。馬券は全くいいとこ無し(苦)



三宮から御影へ。
駅前の「御影高杉」でチョコレート菓子「ロッシェ・ブラン」を購入。
今まで1度しか食べたことないですが、好きなんです。


御影から、(別の用のため)地元の伊丹へ一旦戻り、そして移動。
今度は箕面


箕面ではダイソーに行っただけですけど(笑)

そこから、十三を経由して京都線、千里線に乗ろうと思ったが、
疲れが出てきてしまったので帰路梅田へ。。

このチケットであと1日使います(23日)

ちなみに今日のルート、通常運賃で換算すると1260円でした。