ボウリング

先週の話ですが、11月1日(土)に東京へ日帰り出張!?しました。

おなじみのワンエイトプロモーションの撮影会があったのですが、

毎月末は仕事が多忙で残業になるし帰りが遅くなるし、朝早く起きるのが辛くなるので

1部2部の撮影会はパス。この日は3部にボウリング大会があるので、これだけの為に東京へ向かった。ボウリングは好きやし(=⌒▽⌒=)

今回は珍しく東京へ向かうにはスロースタート昼前ののぞみに乗車。

15時すぎに高田馬場の「BIGBOX」に到着。高田馬場に行くのは初めて。

今回のモデルさんは、黒崎リコちゃん、相川友希ちゃん、すずきかすみちゃん。友希ちゃんはお初です。

予定より遅れて16時開始。ワカサキ?じゃなく「チームクロサキ」に入って頑張りました(;´▽`A``

ゲーム中も撮影OK。投げては撮り投げては撮り。。

自分的にスコアはイマイチだったけど、予想以上に盛り上がった。リコちゃんはもう大はしゃぎヾ(@°▽°@)ノ

18時ごろ終了し退散。

僕はこのあと、チームクロサキのメンバーと帰る。高田馬場から秋葉原まで山手線で戻ったが、これで山手線全線乗ったことになる。

アキバの石丸電気に寄って、帰りの指定席を急いで買って、20時発ののぞみで帰阪。