4/29六車奈々

今日も絶好の行楽日和。暑かった。
わが地元・園田競馬場では重賞「兵庫チャンピオンシップ」が行われ、JRAからも武豊、岩田、内田博、福永が参戦。
そしてイベントには園田ではすっかり定着した六車奈々がゲスト。
第3R終了後と第6R終了後にイベントがあったのですが、いずれもすごい人だかり。人気高いなぁ。
最初のイベント終了後、サインをもらおうとしたのですが、揉みくちゃな状況。それでも殺到に負けず必死にもらおうと耐えた。
そして、サインもらえるまで辿り着いた。名前と日付もいれてくれた。
警備もまるで“大スター”並み!?
園田競馬場に着いてからも、奈々ちゃんは自分のブログに書き込んで更新している。
兵庫チャンピオンシップはスタート出遅れながらも1番人気ナンヨーリバーが快勝。僕は3連単(2900円)的中。
奈々ちゃんにサインもらったことが幸運だったかもしれない。
ウイナーズサークル周りは殺到。表彰式後に武豊騎手にサインを求めたが、あと少しのところで。。

まぁ気分いいし、帰りはホルモン焼き2本食って、家に帰って少しビール!

天皇賞への資金も増えたし。