熊田曜子DVDイベント

今日は少しあいにくの空模様。でも心は晴れ模様(笑)
大阪・信長書店熊田曜子ちゃんのDVDイベントがあった。プレミアDVD-BOX発売記念のイベント。大阪ではCDイベントは昨年2度あったが、DVDは2年ぶり。
今回はツーショットチェキ50名に当たるということで可能性は大だが、逆のことを思うと…。
13時にスタートし、トーク・じゃんけん大会と続き、ツーショットチェキの抽選に。
僕は早々に番号を呼ばれてツーショットゲットしホッとしたが、連れの方は結局呼ばれず。。しか〜し、途中引いた番号は不在のため、最後にあらためてくじを引くと、その連れの方がなんとかゲット。ラッキー〜〜〜。
ツーショットの時がやって来て、僕は曜子ちゃんに『お久しぶりで〜す』って言うと、
『お元気でしたか!?』と返ってきた。握手を交わし、『これは岐阜に行った時の写真です』とクリアファイルの入った袋を渡した。『ありがとうございます』と。
やっぱ、生のクマヨウってええなぁ。ちなみに他の特典に香水、クリアファイル、生写真、サイン入りジャケット。
この幸運を明日の桜花賞に。。