撮影会

阪神競馬場をすぐ後にして、大阪の鶴見緑地に行った。花博以来久しぶりだった。
なぜここに行ったかというと、こちらで野外撮影会があったためだ。
そのモデルさんというのが、現在グリーンチャンネルOA中の「ARキッチン」に出演中の黒崎リコちゃん。他2名のモデルさんも合わせて3名。
僕自身、過去に熊田曜子ちゃんの撮影会(東京・スタジオ)の経験はあるが野外でこういう撮影会に参加するのは初めて。
約束の時間になると、モデルさんと一緒に移動。会話をしながら普通に。鶴見緑地にはたくさんの花見客もいるので場所探しも一苦労。。
撮影が始まると、ほぼ自由に撮りまくり。休憩中のモデルさんともお話しながら。。
リコちゃんとも結構話した。特に競馬について。それから今日は若干16歳というモデルさんもいて、ナント今日が初めての撮影会。年の差があるがちょこちょこお話をした。
約1時間20分して終了。次は大阪市西区(本町)のスタジオに移動。
ここでは水着・衣装の撮影。実はリコちゃんは2週間ほど前にプライベートで足をやけどしてしまって今も包帯をしたままだということで、水着は上だけ(下はジーパン)となった。
1時間20分ほどで終了し、その後サイン会。ここでも競馬のお話。
リコちゃんって可愛い〜〜 僕が思うに、ルックスは井川遙って感じの子です。
写真をアップしたいのですが、都合上できないのでご勘弁を。。

http://www.18pro.co.jp/html/model_riko_kurosaki.htm